忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

孤高の太守


 今日のライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII (LIGHTNING RETURNS:FINAL FANTASY XIII)はどうかな?

 大神像のかけら、霊銀のメダル、ソウルシードをゲット。
 トレジャーから、勇気のいばらをゲット!
 ユスナーン宮殿で、砂金、ソウルシードをゲット。


 6時になったので、箱舟に強制転送・・・
 ブーニベルゼがご褒美として、セラの幻影をライトニングに見せてくれる。
 世界余命はあと5日・・・
 トレジャーから、黒魔道士、白魔道士をゲット!


 ユスナーンで、グロッシーグラス、トロピカルグラス、オーシャングラス、ドリーミングラス、情熱のかんむり、清泉のかんむり、陽光のかんむり、おとぎの白しっぽ、小悪魔のしっぽ、浮かれたしっぽ、野生のしっぽを購入!


 ユスナーン宮殿で、霊銀のメダルをゲット。
 スイッチを押して、先に進む。
 トレジャーから、フレイムブロウLv2をゲット!
 スイッチを押して、先に進む。
 トレジャーから、ヘビーガードLv2耐氷の首輪をゲット!
 スイッチを押して、先に進む。
 補給係発見!
 太守の御座の扉は、封印されている・・・
 トレジャーから、大志への予言書をゲット。
 スイッチを押して、先に進む。
 アヌビスX2とバトル!
 セラのペンダントをゲット。
 セラのペンダントで、封印された扉をあけて、ルシの御座へ。
 ルシの御座には、巨大なカオスが広がっていた。スノウはこれを消滅させるため、カオスを自身に呑みこみ、シ骸化する・・・
 スノウ・ヴィリアースとバトル!
 スノウは、「セラの想いを無駄にしたいでくれ」というライトニングの言葉で、正気を取り戻す。


 メインクストをクリアして、GP+1、HP+300、ATB+10、物理攻撃+112、魔法攻撃+28!
 幽霊頭巾をゲット!
 トロフィー:絶望の果てに希望ををゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア