忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

風間エンディング10:五百円硬貨



 今日のアパシー学校であった怖い話1995特別編はどうかな?


 1人目は荒井昭二を選択→シナリオ:誕生日プレゼント→荒井エンディング03~05


 2人目は風間望を選択!
 風間望は3年生。
 いきなり500円を要求してくる。
  1. は?
  2. 1円ならありますが
  3. 500円硬貨でいいですか?
  4. 持っていても渡しません
 
 風間は素直に500円硬貨を受け取り、500円硬貨にちなんだ話を始める。


 美術準備室には鏡があり、午後5時ぴったりに昭和55年の500円硬貨をその鏡の前で掲げると何か不思議なことが起こるという噂がある。
 それである男子生徒がそれを試そうとした。
 午前5時ちょうどに鏡の前で500円硬貨を掲げると、鏡には自分の腕以外に数えきれないくらい500円硬貨を持った手が映っていた。



 風間が「これで話は終わりだ」と言うので、坂上が「まさか合わせ鏡じゃ?」と問いただすと、風間は黙ってしまった。
 しばらくして、風間は、「美術室の鏡は確かに合わせ鏡だけど、重要なのはそこじゃない。それを見た時は本当に怖かった」と言った。
 機嫌を損ねた風間は、ここで話を終わらせてしまった。


 風間エンディング10:五百円硬貨 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア