忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

すべてを染めて

 今日は有給休暇中!

 普段、つつけない時間帯にカレをつつきまくって、放課後、お友達の家主さんちの弟クンをつつきまくってたらイベント発生!!!

 すべてを染めて

 忘れ物をとりに放課後の教室へ戻った自分。そこで、一人、教室に居残っている弟クンと遭遇!

 何してるんだろう?

 弟クン「こっから見る夕焼けが一番綺麗でさ。好きなんだよ、この教室。」なんだって。

 さらに「いいもん見れるから、もうちょっと残ってろよ」と言われた。

 二人であっちのほうのなにか綺麗なものを見てます!

 で、弟クンがカレシになったよ!!!

 家主さん、ありがとうね!!!これで、残るはバスケ君のみ!どうのタイミングでゲットできるんだろう?

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うう、見たい!!!

いかにも竜士らしい展開じゃないですか~vvv出会いのイベントは何種類かあるらしいので、見られないものもあるんですよね~・・・。ああ、羨ましい!!!≡∀≡
その光景が目に浮かぶようですわv
自カレとの相性が75%で頭打ちになってるんですが、4人目のカレとの出会いもどうやら何か特殊な条件が必要なのかもしれません・・・。まずは出来ることからやってみようv評判上げv

家主さんへ

 WIKIを見たら、出会いイベントが3種類あってカレの行動時間によって決定されるみたいですね。出会いイベントって声付きなんで、出たら感動しますね!
 親密度・愛情度とも75%が頭打ちみたいですね・・
 今のところ4人目のカレをゲットした人はまだいないそうなので、攻略がんばりましょうね!
 じゃあ、つつきに行ってきます!!!
 

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア