忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

好きな冷凍食品は? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな冷凍食品は?
「いまではいろんな種類のある冷凍食品。あなたは冷凍食品を食べますか?できれば好きな冷凍食品も教えて下さい。」
 グラタン、ドリア、ピラフ、うどんなどの主食類は冷凍庫に常備してますね!
 
 お手軽冷凍食品は、やっぱり冷凍ミカンでしょ!
 
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

このタイミングで聞くなんて勇者すぎる!

自分は冷凍食品てあんまりてださないんですよね~!
作るのが好きだから、でも最近の料理見ると冷凍の何何を使ってとか・・・。
ちゃんと野菜切ってゆでろよ・・・。
って突っ込みたくなります!
そう言えばバトン投げました!
http://ponimoe.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-1232.html

ポニ萌えさんへ

 自分は平日は料理しない人なんで、コンビニ、冷凍食品、デバ地下のお惣菜ばっか・・・ちょっと反省・・・
 
 バトンたしかに受け取りました!はりきって回答してきます!!!

無題

p【こんばんわぁ】ョ(*´-`*)

好きな冷凍食品・・・
生協のうどん!
お昼のお供ですww

ジゼル@ぴこたんさんへ

 いらっしゃい!
 冷凍うどんっていいですよね!コシがあって、ツルツル!
 これからお鍋の季節に大活躍!!!

無題

お久しぶりです。

先程はお祝いメッセージありがとう
ございました。

私の好きな冷凍食品は
あれですね…。

味の素の『中華丼』

野菜がたっぷりで
おかずのないときに重宝します。

rebirthさんへ

 再度、お誕生日おめでとうございます!
 中華丼ですか、いいですね!今度、ためしに食べてみよう!!!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア