忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

レオナルド編:地上絵(水竜)

 

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 - PS4
Amazon(アマゾン)
 

 今日のサガ スカーレット グレイス 緋色の野望はどうかな?



 壊れたハイシャ族の物見台へ。
 マンイータとバトル!
 火の結晶X7をゲット。


 土蛇とバトル!
 火の結晶X7をゲット。
 


 ゴールドウィング+イノシシ突撃兵とバトル!
 レオナルドが、強撃ランクⅠを習得!
 セシリアが、でたらめ矢を習得!
 火の結晶X29をゲット。
 ボーナス報酬の全バトルで倒して敵の行動を阻止、全ターンダメージを与えるで、火の結晶X6、蝋、灰をゲット。


 メグダッセ水門へ→ちょっとだけだぞ
 水門のカギを使うと、湖に隠された地上へが出現!


 地上絵(水竜)へ→なんとかしないと
 水竜とバトル!
 ジェロームが、サブミッションを習得!
 水の結晶X29をゲット。
 ボーナス報酬の敵にカウンター技を発動させないで、水の結晶、鱗X3をゲット。


 カイコウ族の集落で吟遊詩人の話を聞く。
 メグダッセ辺境州の中央にある湖は水門によって生み出された湖で、穀物の収穫量を上げるため水門は帝国が建設したものだ。
 水門ができたことで、水竜の地上絵は湖の底に沈んだ。帝国の本当の目的はこれだったのだ。
 邪神が滅ぼされた後、湖の水位が急激に下がって地上絵の一部が再び現れると、メグダッセ辺境州の遊牧民は帝国への反乱に立ち上がった。


 カイコウ族の娘と話す→一緒に行く
 ヘイゲルが加入し、陣形:ハンターシフトをゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア