忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

TIME STOP17:着信拒否

 今日のタイムトラベラーズ(TIME TRAVELERS)はどうかな?

 ルサンチ☆マン編 15:30 なにこれ?臨時ニュース

 ちーちゃんとのデートに向かう途中、ルサンチ☆マンは、街頭TVでテロリストがテレビファイブの社屋に爆弾テロを行ったという臨時ニュースを見る。

 運転手は逮捕されたものの、共犯者は未だ逃亡を続けているとのこと。

 

 気になるニュース

 ②犯人の顔だけでも観ていこうor TIME UP

 そう判断したルサンチ☆マンは、現場に向かうと、TVで共犯者として顔写真が出ていた神谷を発見 !

 逃げる神谷を巡回中のパトカーに連絡して追跡し、無事に逮捕できた。

 本物のヒーローになれたのは良かったが、ちーちゃんとのデートには完全に遅刻・・・

 急いで連絡するも着信拒否。

 

 着信拒否 <キャラ>№088

 ルサンチ☆マンは以前にも、千里子の誕生日t、付き合いだした記念日のデートをすっぽかして家でゴロゴロしていたことがあった。そのため、千里子からは「次同じことがあったら、着信拒否にして二度と栗をきかない」と釘をさされていたのだった。

 

 TIME STOP17:着信拒否


 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア