忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

第10章 黒王



 今日のテラバトル2はどうかな?


 大陸の反対側に出た一行。


 キラキラポイントから、350トゥロのコインをゲット。


 キラキラポイントから、マイティをゲット!


 キラキラポイントから、フェニックスの魂をゲット。


 キラキラポイントから、防御力5ブレスレット、カエルカプセルをゲット!


 キラキラポイントから、ヌクレオチド、リアクトブーツをゲット。


 キラキラポイントから、ギガポーションをゲット。


 猛毒女王蜂とバトル!
 猛毒女王蜂をゲット!


 ネネが虫の毒を受けてしまい、キャンプを張る一行。
 その夜、シンシアは、ネネに、ククラカンのことが好きかと尋ねると、逆にネネは、シンシアは、ガナアのことが好き?と聞き返す。
 シンシアは、ガナアのことは好きだが、お互いのことをどう思っているかなんて、話したことがない、と言い出す。
 別に好きだからという理由で、一緒にいるわけでなく、いろいろとあったから、とのことで、今更告白して、フラれたらどうしたらいいかわからない、とシンシアは言った。
 そして、シンシアは、「ネネは伝えられる間にちゃんと伝えてね」と言って話を終える。


 空から偵察していたジラルディ、ウクマーナ、ルネサントが、一行を見つける。
 3人は、一向に地上の敵を掃討するように頼んでくる。


 キラキラポイントから、400トゥロのコインをゲット。


 黒騎士ジェネレーターとバトル!


 キラキラポイントから、攻撃力5ピアスをゲット!


 黒騎士ジェネレーターとバトル!


 キラキラポイントから、440トゥロのコインをゲット。


 キラキラポイントから、ノーマルエナジーをゲット。


 黒騎士ジェネレーターとバトル!


 キラキラポイントから、魔防の指輪5をゲット!


 黒重騎士とバトル!


 黒騎士ジェネレーターとバトル!


 地上の掃討が完了すると、3人は地上へ降りてきたので、一行は合流場所する。
 3人から、敵はコーネリアを狙って大軍を引き連れてきた、と教えてもらう。
 ネネが、毒がまだ残っていたため倒れてしまったので、3人はサークルを張って、一行全員を乗せて基地へ向かう。
 その途中、黒の王と部隊を見る。
 その中に、サラに雰囲気の似た女の子を見つたククラカンは、降ろしてくれるよう頼むが、皆に一蹴されてしまう。


 クリア報酬の、ノーマルエナジーをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア