忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

第9章 古代の者たち



 今日のテラバトル2はどうかな?


 物語の草原を抜けた先には、背丈をはるか上の上まで伸びる巨大な樹木に囲まれる湿原が広がっていた。
 デカい竜と戦う亜人を見つけるが、竜に負けそうになり逃げていった。


 280トゥロのコイン、ブレイブドリンクをゲット。
 リアクトブーツ、マジカルドリンクをゲット。
 マイティ Lv1をゲット!


 私が知る人間とはだいぶ違う人たちの集落にたどり着いた。
 「人間、初めてみた」
 亜人の村人たちは、私たちを見て目を輝かせた。
 ガナアが私たちを代表して彼らとコミュニケーションをとる。
 「ここはいったい?」
 「数十億年前の君たちと言えばわかってくれるかな?」
 「それって、巨大な竜がいた時代?」
 「これ以上申しますまい。終を迎えた我等とは行く道が異なるのですからな」
 そういうと長老を始め周囲を囲んでいた亜人たちは突然興味を失ったかのように散っていった。


 さっき逃げた亜人が、村から出てくるが、巨大な竜が一行の前に現れた。


 ティラノとバトル!


 亜人は、大魔導師ピッツファと名乗り、一行を案内する、と言い出す。


 300トゥロのコイン、光線銃Lv1をゲット!
 ノーマルエナジーをゲット。


 ウルトラとバトル!


 320トゥロのコインをゲット。
 ヒソ+20%をゲット。
 リレイズドリンク、フェニックスの魂をゲット。


 ピッツファは、一行の黒い珠の前に連れて行く。
 村の古文書に、この珠を使えば元の世界に帰れる、と書いてあったので、ピッツファは珠を起動させるために魔力を注ぐ。
 ピッツファの友人のアミサンドが、ここから向こう側へ行ってしまったので、ピッツファは探しに行きたかったのだ。
 魔力が満ち、珠が起動した!


 クリア報酬の、ノーマルエナジーをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア