忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

3-7罪悪の根源


 今日のディアブロIII リーパー オブ ソウルズはどうかな?


 エイドリアに話しかけて、クエスト:シージブレイカーをクリアして、クエスト:罪悪の根源開始!


 アリートの大穴へ。
 アズモダンの指令6をゲット。


 レベル45になって、痺れ蜘蛛、飢えた蝙蝠、永遠の忠誠を習得!


 黒き守り手(+120-147ダメージ、ダメージ+3%、知力+346、攻撃が命中するごとにライフが+1642回復、操作障害効果の持続時間が12%短縮、攻撃命中時に3R%の確率で敵をノックバックさせる)をゲット!


 堕ちし者の塔レベル1→2→中央部へ行き、罪悪の心臓を破壊する。


 アリートの大穴レベル2へ。
 イベント:呪われたカルデラ開始!
 魔物の群れを撃破して、クリア。


 レベル46になって、パラノイア、死の接吻、大軍団を習得!


 呪われし者の塔レベル1→2→中心部へ。
 シーディアを撃破して、罪悪の心臓を破壊する。
 チャレンジ:肉欲の果てをゲット!


 アリート山中心部へ。
 チャレンジ:エリートファイターをゲット!


 罪悪の根源へ。
 チャレンジ:地獄の入口をゲット!
 アズモダンを撃破して、チャレンジ:罪悪の帝王をゲット!
 ホジの装具(知力+156、全耐性+11、ライフ+4%、敵が落とすゴールトの量+14%、イナゴの饗宴で敵の移動速度が60%低下するようになる、毒矢のダメージ+15%)をゲット!
 アズモダンの魂をソウルストーンに封印する。


 バスティオン砦中枢に戻り、副長ラヴェイルに話しかけると、リアとエイドリアは武器庫にいあると言われる。
 武器庫へ行くと、床が血まみれになっている。
 血の跡を追って、バスティオン砦の見張り塔へ。
 エイドリアが裏切って、リアの体を器にして、ディアブロを蘇らせる!
 チャレンジ:罪の代償をゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア