忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

スライムハーツ

 今朝は大きな地震で飛び起きたよ!まぁ、阪神大震災にくらべりゃかわいいもんでしたが。
 
 二度寝すると、起きられなくなるので、とあるオンラインゲームのβテストに1時間ほど参加してから、仕事へ。(うちの中からでも電車が走ってる音が聞こえたため、ダイヤぐちゃぐちゃでもお仕事は休めませんでした・・・)
 
 
 
 今日のドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインはどうかな? 
 
 この前のクエストでもらったスラタワーヘッドを装備して、スライム系モンスターを倒して、スライムハーツを集める。
 
 獅子門の集落にいるジャックに、スラタワーヘッドを装備して「ぼくわるいスライムじゃないよ!」と話しかけて、スライムハーツを交換してもらう。
 
 5個→スライムゼリー
 
 15個→スライムおしゃれ花
 
 30個→スラタワーボディ
 
 50個→スラタワーパンツ
 
 100個→スライムピアス

 
 低レベルの職業で、3日ほどかけてスライム系を狩ってたら、スライムナイト200匹、スライムタワー200匹、ベホイミスライム100匹討伐クリア! 
 
 称号:小さな勇気、信じる勇気、スティック★ガール、一人前スティック使い、一人前の杖使い、戦う杖使い、呪文の使い手、意気揚々をゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア