忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

星降る夜の大祭典:盗まれた星夜祭 後編


 今日のドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンラインはどうかな?


 スノーに話しかけて、星の大樹の広場へ。
 聖天の使いに話しかけると、魔物にプレゼントを盗まれたと言われる。


 トナカイスーツを着てクリスマスの魔物を倒して、魔のプレゼント、死のプレゼント、闇のプレゼントをゲット。


 プレゼントを使って、魔物を呼び出す。
 魔のギフトボックスから、ぽかぽかマフラーをゲット。
 死のギフトボックスから、超合金キラーマシンをゲット。
 闇のギフトボックスを倒して、妖精変身ステッキをゲット。


 これを、アズラン入口付近にいるセッカに妖精変身ステッキ、ジュレット酒場前にいるユールに超合金キラーマシン、ランガーオ広場にいるシャンにぽかぽかマフラーをプレゼントして、くしゃくしゃの手紙をゲット。


 聖天の使いに好きな魔物を聞かれて、「魔法を連発する黄の悪魔」と返答。あとでプレゼントくれるって。
 
 
 ベロニャーゴから、料理人エルンゲの依頼書★をゲット。
 ジャガーメイジX4を倒して、おうごんのかけらX2をゲット。


 称号:グラビア界の新星、情熱の花、世界を悟りし者をゲット!
 
 
 フィギュアチケットで、ドラキーの像をゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア