忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

FFXV JUDGMENT DISC:クリア後


 FFXV JUDGMENT DISCのクリア後プレイ開始!


 ハンマーヘッドに戻って、討伐依頼:お腹を空かせたつむじ風開始!
 トウテツX7を倒して、報告して、740G、ハイエリクサーをゲットして、クリア!


 討伐依頼:荒野の野獣退治開始!
 メズマライズX5を倒して、報告して、980G、ハイエリクサーをゲットして、クリア。


 ランガヴィータへ。
 ジャスモンがあったが、スマホ版(つまんないからとっくに消した・・・)よりもモッサリ・・・



 討伐依頼:坑道より出てし影開始!
 星のペンダントをゲット!
 夜にしか出てこないゴブリンX7を倒して、報告して、1740G、ハイエリクサーをゲットして、クリア。


 討伐依頼:ハンター殺しの暴れん坊開始!
 緑のチョーカーをゲット!
 シャイアメズマライズX2、メズマライズX4を倒して、報告して、1830G、ハイエリクサーをゲットして、クリア。


 キャンプして、レベルアップ!
 エンハンスを習得!


 討伐依頼:平和な浜辺を取り戻せ開始!
 シナパーシザーX3を倒して、1950G、ハイエリクサーをゲットして、クリア。


 ハンターランクが2になって、チタンバングルをゲット!


 海の幸リゾットを食べて、イグニスが本格シーフードリゾットのレシピを思いつく!


 ホテルに泊まって、レベルアップ!
 グラディオラスが、戦闘後まれにハイポーションを拾得するようになった。
 カバー回復率アップを習得!


 ハンマーヘッドに戻って、討伐依頼:夜に降る大粒の雨開始!
 フランを倒して、報告して、2390G、ラストエリクサーをゲットして、クリア。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア