忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

タムタラの墓所


 今日のファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアはどうかな?
 
 ミューヌに話しかけて、クエスト:タムタラの仄暗い底で開始!
 
 タムタラの墓所にいる神勇隊の衛士に話しかけて、目的がカルト教団「最後の群民」の掃討だと教えられる。
 
 若木の祭壇で、敵を全滅させて、邪教の宝珠を破壊する。
 
 大木の祭壇で、敵を全滅させて、邪教の宝珠を破壊する。
 
 メナ家の墓で、邪教の念珠をゲットして、封印結界を解く。
 
 古木の祭壇で、敵を全滅させて、邪教の宝珠X2を破壊する。
 
 橋がかかった先で、絶対王ガルヴァンスとバトル!
 
 タンクで参加して、無事に1回で無事にクリア!
 
 エーテリアル・ブラスナックルプランダードプレートベルト、プランダードトラウザー、エーテリアルトラウザーDXをゲット!
 
 さっそく装備してみる。


 

 
 アチーブメント:タムタラの墓所を踏破せし者をゲット!
 
 ミューヌに報告して、ハイポーションX3、エーテルX3、ハードレザー・リングバンドをゲットして、クエストクリア!
 
 
 ミューヌに話しかけて、クエスト:砂都で待つ仕事開始!
 
 モモディに話しかけて、アラグ銅貨X3をゲットして、クエストクリア!
 
 呪術士Lv10で、スリプルを習得!
 
 呪術士Lv12で、ブリザラを習得!
 
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア