忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

無料で遊べる三銃士編 バージョンアップ


 今日のブレイブリーセカンド 無料で遊べる三銃士編 バージョンアップ後はどうかな?


 すれ違い通信でもらった第五天魔王:雲丹Lv15とバトル!


 モンスター図鑑:ボス→第五天魔王:雲丹


 ウワサ好きのおばさんから、寄宿舎の七不思議!?について聞くと、夜になると寄宿舎に幽霊が出ると教えてくれる。
 フィールドで夜になるまでウロウロして、夜になってから、寄宿舎へ。
 カウンター裏を調べて、隠し階段を発見。
 秘密の地下室へ。(なんかドラクエのパチっぽいBGMが流れている・・・)
 宝箱から、パワーリスト闇の盾雷切、フレイムタン、ロンコーネをゲット!
 おばけと高いところが怖いユウは、怯えている・・・
 ガイストとバトル!エクソシストのアスタリスクをゲット。
 女子生徒に頼まれて、ディローザもおばけ退治にやってくる。


 モンスター図鑑:屍霊→ゴースト(1~2P)、デュラハン(1~2P)
 モンズター図鑑:無機→イビルアイドル(1~3P)
 モンスター図鑑:人型→帝国砂漠剣兵、帝国砂漠猟兵
 モンスター図鑑:ボス→ガイスト


 町に戻り、噂好きのおばさんから、天変地異について聞く。


 町の外へ出て、砂嵐の中へ。
 第五天魔王:雲丹とバトル!


 町に戻ると、マグノリアは時間切れだと言い出し、体が透明になって消えてしまう。
 マグノリアが消えると、みんなマグノリアのことは忘れてしまう。
 ユウは、マグノリアの花飾りを手に持っているが、「きっとまた会える」という誰かの言葉しか思い出せない。


 ブレイブボーナス:三銃士一人前セット→エクスポーションをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア