忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

10月16日の俳句

51f610e4jpeg 仕事で事故なんて起こしちゃダメ!ましてや死亡事故だなんて・・・

 未確認情報だが近所のライバル店で死亡事故があったと近所の人が噂してるよ。おかげで、うちのお店のでも動揺が走ってるよ・・・本当に気を引き締めてお仕事しないといけません!!!

 子馬が2匹になったから、悪い気はあっちへ行っちゃえ!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

弐位さん、こんにちは♪

な、何だか物騒だよ(^^;

ライバル会社で事故?



えりりんは、
弐位さんのお仕事も
何もわかってないので、
ただ、ただ、
弐位さんに何事も無いことを
祈ります(>人<)

えりりんさんへ

 とりあえずライバル会社の死亡事故のほうは今のところ確認が取れず、ガゼかマジかわからない状況です・・・
 今日はうちの店とグループのお店の2箇所で軽い事故がありました・・・人的には被害がなかったんだけど、気を引き締めてお仕事しないといけませんね・・・

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア