忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

朝からショック

 夕べ、お風呂にお湯を張ろうとして(うちのお風呂は追い炊き機能がない)、お湯を出してるうちに、撃沈→朝まで爆酔、さっきまで、一晩中お湯出しっぱなし・・・

 とりあえず、自分の部屋では洪水のあとは見られなかったんだけど、あとは下の大家さんだ。大丈夫かなぁ・・・

 今月のガス、水道代がおそろしいことになってるのかなぁ・・・

 気を取り直して、お仕事ばんばろ!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私もあります~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

取りあえずガス中毒など無く、お体が無事で何よりです。
ウチもユニットバスで追い炊きできないタイプです。
水道代は家賃に含まれているので助かっていますが、
省エネの面からも良くないですよね~(´Д⊂グスン
一度やって懲りたので、おおよそ満水になる時間を
見計らってキッチンタイマーをかけるようにしました。

無題

弐位さん、おばんでっす♪

そうそう♪
家紋は
四葉でした♪

けっこう、当たってるかも♪(笑)


お風呂。。。出しっぱでしたか^^;

そんなに長時間は。。。ないです(笑)
短時間なら何度か・・・♪


請求が問題ですね。。


がんばれ、弐位さん♪

まはろさんへ

 キッチンタイマー!すばらしいアイデア、それ頂きます。これで3回目は阻止できるはず。
 実は、これやったのは2回目なの・・・1回目は途中でガスが強制ストップになって、あとでガス栓の解除がたいへんでした・・・

えりりんさんへ

 こんばんは、えりりんさん。
 家紋は四葉ですか、周囲に幸せを運んでるえりりんさんらしい家紋ですね!

 来月の請求がちょっぴり心配な自分です・・・なんせ2回目なんで・・・

災難でしたね…。

結構私の家もお風呂の水出しっぱなしで
あふれることありますよ。

今日は私も馬鹿担当のおかげで
ひどい目に遭いました。

事後報告になりますが
弐位さんのブログリンク貼らせて
頂いてもいいですか?

rebirth さんへ

 お風呂の出しっぱで、とりあえず大家さんが何も言ってこないところをみると他所に被害がなかったみたいで、ほっとしてます。

 仕事ができないヤツにはめられると本当に腹が立ちますねよ、わかります。まぁ、悪いことは今日までで、気持ちを切り替えて、明日の誕生日からは良い運がやってきますように!

 リンクの件はOKです。ごめんなさい、rebirthところのブログへのリンク、こっちでは勝手に貼ってたよ・・・今、報告します、遅くなってすみませんです・・・

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア