忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ファースト・アニバーサリー 前編


 今日のメビウス ファイナルファンタジーはどうかな?


 1周年ブースト大召喚Ⅱで、バステト★4のカード、黄色いリボン★4のカード、皇帝:FFⅡ★3のカードをゲット。
 ★4確定超大召喚で、タイタン★4のカード、ビスマルク★3のカード、クー・シー★3のカード、新たな旅立ち★3のカードをゲット。
 さよならジダン&モーグリで、ひとときの安らぎ★3のカードをゲット。
 FFⅩⅢブースト大召喚で、ナイトメア★4のカード、セラ:FFⅩⅢ★4のカード、希望の先導者をゲット。妖精:ライトニングエコーをゲット!
 ジョブキャッチアップ大召喚で、アイラーヴァタ★3のカード、ホープ:FFⅩⅢ★3のカード、グラップラーをゲット!
 スーパーラッキー大召喚で、オーガ★3のカード、ガドー:FFⅩⅢ★4のカードをゲット。


 パラミティアに来て1年ってことで、エコーが誕生日プレゼントをくれた。
 ストーリー報酬で、妖精:アニバーサリーエコー、召喚チケットをゲット。


 祝いの小路→夢たまりの林へ。
 エリア踏破して、エリクサーX2をゲット。


 こだまの呼び声→星降る田舎道へ。
 魔石X20をゲット。


 夜空駆ける光へ。
 エリア踏破して、銀のオープナーX2をゲット。


 コヨコヨの祝福で、コヨコヨとバトル!
 アニバーサリー・攻撃アビの書★3、コヨコヨ魂X8をゲット。


 コヨコヨ前線基地で、コヨコヨとバトル!
 コヨコヨ魂X8をゲット。
 エリア踏破して、コヨコヨ魂X20をゲット。


 コヨコヨ・水星で、コヨコヨとバトル!
 コヨコヨ魂X12をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾X2をゲット。


 コヨコヨはぐれ星で、未確認飛行物体とバトル!
 コヨコヨ魂X71をゲット。


 コヨコヨ・風星で、コヨコヨとバトル!
 コヨコヨ魂X12をゲット。
 エリア踏破して、コヨコヨ魂X20をゲット。


 コヨコヨ秘密基地へ。
 コヨコヨ魂X19をゲット。
 エリア踏破して、コヨコヨ魂X50をゲット。


 コヨコヨ・火星で、コヨコヨとバトル!
 コヨコヨ魂X13をゲット。
 エリア踏破して、クリスタルX2をゲット。


 コヨコヨ流れ星で、未確認飛行物体とバトル!
 コヨコヨ魂X116をゲット。


 コヨコヨ・土星で、コヨコヨとバトル!
 コヨコヨ魂X13をゲット。
 エリア踏破して、コヨコヨ魂X20をゲット。


 ロック解除して、コヨコヨ・光星で、コヨコヨとバトル!
 コヨコヨ魂X13をゲット。
 エリア踏破して、モグのお守り★4のカードをゲット。


 ロック解除して、コヨコヨ・闇星で、コヨコヨとバトル!
 コヨコヨ魂X61をゲット。
 エリア踏破して、クリスタルX2をゲット。


 周回して、コヨコヨ魂X500集めて、ロック解除して、コヨコヨ最終決戦で、未確認飛行物体とバトル!
 コヨコヨ魂X63をゲット。
 エリア踏破して、召喚チケット、コヨコヨメダルをゲット。


 ロック解除して、次元の狭間へ。
 ギルガメッシュ討伐証をゲット。
 エリア踏破して、村正、フェニックスの尾X2をゲット!


 ともしびの丘→ほころびの細道→魔性の森→宴のざわめきへ。
 エリア踏破して、ジャボテンダー★4のカードをゲット。


 聖誕祭セレモニーで、ギルガメッシュとバトル!
 ギルガメッシュ討伐証をゲット。
 エリア踏破して、魔石X300をゲット。


 チョコボの祝福で、エナジーシッパーとバトル!


 黄色のくちばしで、マンティスとバトル!


 ギサール林道で、ファイアリザードとバトル!
 魔石X20をゲット。


 シルキス樹林で、赤チョコボとバトル!
 魔石X40、赤チョコボの羽をゲット。
 エリア踏破して、火のシードX50000をゲット。


 タンタル木陰で、アダマンタイニーとバトル!


 クエの隠れ処で、青チョコボとバトル!
 青チョコボの羽をゲット。
 エリア踏破して、水のシードX50000をゲット。


 ロック解除して、青き瞳のまなざしで、メタルマイトとバトル!
 魔石X40をゲット。
 エリア踏破して、フェニックスの尾X2をゲット。


 ボコのせせらぎで、グリーントレントとバトル!


 クリーエ池で、緑チョコボとバトル!
 魔石X40、緑チョコボの羽をゲット。
 エリア踏破して、風のシードX50000をゲット。


 レイゲンの遊歩道で、メタルマイトとバトル!


 カラッカ山麓で、黄チョコボとバトル!
 シードウィング★4のカード、黄チョコボの羽をゲット。
 エリア踏破して、土のシードX50000をゲット。


 ロック解除して、緑の翼のそのかぜで、モルボルとバトル!
 魔石X20をゲット。
 エリア踏破して、銀のオープナーX2をゲット。


 シェルダレー風穴で、金チョコボとバトル!
 金チョコボの羽をゲット。
 エリア踏破して、光のシードX50000をゲット。


 マムーク樹海で、銀チョコボとバトル!
 銀チョコボの羽をゲット。
 エリア踏破して、闇のシードX50000をゲット。


 ロック解除して、赤き爪のあしあとで、ゴーレムとバトル!
 EXPウイング★4のカードをゲット。
 エリア踏破して、ジャボテンダー★4のカードをゲット。


 サベネア天川へ。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX10をゲット。


 ミメット星雲へ。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX10をゲット。


 チョコボ最終決戦へ。
 魔石X100をゲット。
 エリア踏破して、召喚チケット、チョコボメダルをゲット。


 戦士たちの峡谷→夢見の岩場→風鳴き峠で、ギルガメッシュとバトル!
 ギルガメッシュ討伐証をゲット。
 エリア踏破して、村正+1、魔石X200をゲット!


 祈りの道行きへ。
 グラッジナイト★1のカード、クリスタルをゲット。


 忘却の崖へ。
 エリア踏破して、リバイバルチケットX5をゲット。


 祝闘の山道へ。
 魔石X20をゲット。


 野営の丘で、グラッジレスラーとバトル!
 エリア踏破して、エリクサーX3をゲット。


 アビス・イージーで、グラッジレスラーとバトル!
 グラッジブロウラー★2のカード、魔石X20をゲット。


 レンジャーの岸辺で、風のアビスレイダーとバトル!
 アビスレイダー★2のカード、レイダーの双剣X40088をゲット。


 レンジャーの道標で、火のアビスレイダーとバトル!
 レイダーの双剣X80000、魔石X20をゲット。


 レンジャーの湖畔へ。
 レイダーの双剣X158800をゲット。
 エリア踏破して、水のゴッドレイ★4のカード、土のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 魔導士の岸辺で、風のアビスドルイドとバトル!
 ドルイドの杖X40088をゲット。


 魔導士の道標で、土のアビスドルイドとバトル!
 ドルイドの杖X80000をゲット。


 魔導士の湖畔へ。
 アビスドルイド★2のカード、ドルイドの杖X158800をゲット。
 エリア踏破して、火のゴッドレイ★4のカード、風のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 戦士の岸辺で、火のアビスバスターとバトル!
 アビスバスター★2のカード、バスターの大剣X40088をゲット。


 戦士の道標で、水のアビスバスターとバトル!
 バスターの大剣X80000をゲット。


 戦士の湖畔へ。
 バスターの大剣X158800をゲット。
 エリア踏破して、風のゴッドレイ★4のカード、光のゴッドレイ★4のカードをゲット。


 幻魔の狭路で、グラッジレスラーとバトル!
 グラッジレスラー★2のカードをゲット。
 エリア踏破して、モグのお守り★5のカードをゲット。



 戦火の坂道で、グラッジレスラーとバトル!
 グラッジブロウラー★2のカードをゲット。


 狼煙の参道で、グラッジレスラーとバトル!
 グラッジブロウラー★2のカード、グラッジレスラー★2のカードをゲット。


 アビス・ハードで、ギルガメッシュとバトル!
 ギルガメッシュ討伐証をゲット。
 エリア踏破して、銀のオープナーX2をゲット。


 レンジャーの絶壁で、光のアビスレイダーとバトル!
 アビスレイダー★2のカード、レイダーの双剣X240000をゲット。


 レンジャーの山頂へ。
 アビスレイダー★2のカード、レイダーの双剣X370000をゲット。
 エリア踏破して、魔石X300をゲット。


 魔導士の絶壁で、光のアビスドルイドとバトル!
 ドルイドの杖X240000をゲット。


 魔導士の山頂へ。
 ドルイドの杖X370000をゲット。
 エリア踏破して、魔石X300をゲット。


 戦士の絶壁で、光のアビスバスターとバトル!
 アビスバスター★2のカード、バスターの大剣X240000をゲット。


 戦士の山頂へ。
 バスターの大剣X370000をゲット。
 エリア踏破して、魔石X300をゲット。


 ロック解除して、ルーン神殿で、ギルガメッシュとバトル!
 ギルガメッシュ討伐証をゲット。
 エリア踏破して、召喚チケットX2をゲット。


 ギルガメッシュを倒しまくって、ギルガメッシュ討伐証を集めて、ロック解除して、ギルガメッシュ宝庫で、ギルガメッシュとバトル!
 エリア踏破して、村正・改をゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア