忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

盗賊の親分



 今日のラスト レムナント リマスタードはどうかな?


 パブ:武門の誉で、神秘的な女性から故郷からの手紙を受け取り、代わりにロベリア廃城にいる人物に届けることになり、クエスト:めぐる日々のささやかなはじまり開始!


 ロベリア廃城にいるすすり泣くヤーマに手紙を渡して、神秘的な女性から100Gをゲットして、クエストクリア。


 パブのマスターに話しかけると、セラパレスの場所を教えてくれる。


 ボルソンに話しかけて、クエスト:傭兵ボルソン開始!
 バトルランク4で、ガスリン洞窟へ。
 依頼主の貴族の坊ちゃんがガスリン洞窟で遊んでいたのだが消息を絶ってしまったので、探し出すのだ。


 8チェイン目で、ラッシュが、アサルトエナジーLv3を習得!


 病弱な坊ちゃまはヤーマで、盗賊のクシティの何倍もの体格だった。


 盗賊の親分とバトル!


 1311Gをゲット。


 ボルソンから追加報酬の500Gをゲットして、クエストクリア。


 ギルドで、ボルソンを雇用!


 アスラムの中央広場にいるボルソンに話しかける。
 ボルソンは、アスラムにいる妹のために、傭兵で稼いだ金でいろいろ買ってあげている。
 ボルソンは、戦で両親を早くに亡くしており、若いころはチンピラをやっていた。
 最近、ボルソンの妹は、何を渡しても喜んでくれなくなった。ボルソンがチンピラをやっていたとき、幼い妹を家に残して遊び歩いていた。ある日獣人たちが街を襲撃し、一人家に残されていた妹は両足に大怪我を負ってしまった。それからボルソンは、妹のために金を稼ぐため、傭兵を始めた。
 ボルソンは妹に自分の旅の話をしたら、妹はすごく喜んでくれた。それで妹が一番欲しかったのは、ボルソン自身であることに気付き、ボルソンの真の力が目覚めた! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア