忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

シビレコバチ



 今日のルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団はどうかな?


 魔女報告24を行う。


 妖路歴程を読んでいたドロニアは、ミノ虫公のいう魔女様は妖路歴程の著者ではないかと推察するが、伝説では男のはずで、情報不足であることを痛感する。
 外は嵐で、ドロニアとルカは、様子を見に、馬車の外にでる。
 空から降ってきた川魚が、ドロニアの頭に直撃し、うまい具合にドロニアの頭に乗っかったため、ルカは大爆笑する。
 大爆笑しているルカに腹を立てるドロニアだが、額にヒルが付いて血まみれになっているルカを見て、大爆笑する。
 悲鳴をあげるルカを連れて馬車に戻ったドロニアたちは、さっそく着替えだすが、そこへネルドが戻って来てしまう。
 ドロニアの下着姿には無反応だったネルドは、なぜかルカの下着姿をみてドギマギしている。
 それに気づいたドロニアに、ロリコンの疑いをかけられたネルドは、馬車から追い出されてしまう。
 気が付くとレキテイの上にも魚が乗っており、ぴちぴち跳ねている。
 それを見てドロニアとルカは大爆笑する。


 再びブルーハーブ園へ。
 宝箱から、オーラベルをゲット!


 大賢者の鍵とミノムシノ鍵が必要な宝箱を見つけたが、鍵がないので開けられない。


 シビレコバチとバトル!
 ファランクスの結魂書をゲット!


 シビレコバチは片目がつぶれ、脚が千切れていたがヨロヨロと飛び去っていった。


 鍵????をゲット。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア