忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

ダストバスターズ



 今日の世紀末デイズはどうかな?


 薬剤師の楠木陽菜から、物資輸送班が襲われた、と報告を受けた葵。
 美化委員の安倉朝美から、物資が渋谷に取り残されている、と言われる。
 物資の中に医薬品があるので早急に取りに行きたいが、襲撃犯が近くにいるかもしれないので、護衛役にダーツプレイヤーの矢尻貴文が付くとのことだが、葵も同行することになった。


 大すりイタチとバトル!


 襲撃犯はリジェクターだった。
 任務が終わったのでさっさと帰ろう、と葵が言うと、美化委員の朝美は現場をきれいにしてから帰る、と言い出し、みんなは協力する。


 捜索願X15で、矢尻貴文★3をゲット!
 捜索願X15で、楠木陽菜★4をゲット!


 探索班の極意Ⅰ、戦闘班の極意Ⅰ、護衛班の極意Ⅰを習得!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア