忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

星を視る者たち



 今日の世紀末デイズはどうかな?


 葵と、天文学バカの宇都見冥は、使えそうな道具を探すのに、星守美琴に相談すると、美琴は占星術でヒントを教えてくれる。
 美琴の言う場所は新宿の地下らしいのだが、大きな影も見えた、とのことで、美琴も心配だから一緒に行く、と言い出す。


 大キレガメとバトル!


 道具も見つかり、大きな影も当たったことで、冥は占星術に興味を覚える。
 美琴は、昔は、天文学と占星術は同じものだった、と教えてくれる。
 冥は、美琴に占星術の教えを乞う。


 初級をクリアして、ジャンクステッキ★3をゲット!
 中級をクリアして、ジャンクステッキ★3のレシピをゲット。
 上級をクリアして、錫杖★4をゲット!


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア