忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

とあるヒールの秘め事



 今日の世紀末デイズはどうかな?


 鷹林雪那は、キャビンアテンダントの奏多美空から外国の話をいろいろ聞いて、文化の違いに驚いていた。
 プロレスラーの剛力仁は、武者修業でアメリカとメキシコにいったことが、海外はロクなことがない、と言い出す。仁はヒールだったので、正義の味方役のファンの反感を買ってしまいに、刃物で襲われたことがあるのだ。
 詳しい話を聞こうとすると、仁は、待たせると機嫌を損ねてしまうから、と言って、誰かに会いに行ってしまう。
 誰に会いに行くのか興味がある雪那は、仁の相手が誰なのか見に行こう、と言い出す。


 工重機アルキテクトとバトル!


 仁の相手は、猫や犬やうさぎたちだった。
 飼い主を失い、野垂れ時死にかけていた誰かのペットの世話をしていたのだった。
 雪那は、仁に何かのことがあればペットたちが死んでしまうから、生徒会の世話になろう、と提案する。
 それを見ていた美空は、仁にベビーフェイスになれば、と声を掛ける。


 捜索願X15で、奏多美空★3をゲット!
 捜索願X15で、鷹林雪那★4をゲット!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア