忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

加納 10時



 今日の428 ~封鎖された渋谷で~はどうかな?


 亜智 10:35 女の子の手を引いて・・・


 :とにかく交番だ!


 B:ひとまず逃げるんだ。


 女の子の手をとって、駅前の交番へと向かったが、交番の中は空っぽだった。
 後ろを振り返ると、鬼の形相をした杖の男が追いかけてくる。


 山手線のガード下をくぐり、路地裏へ。


 加納 10:35 外国人を追跡


 外国人は細い路地に逃げ込んだが、入り組んだ路地を迷うことなく走り抜ける。
 大きな通りに出ると、今度は歩道橋を駆け上がり、加納の方を向いて立ち止まった。
 身長190センチ前後、年齢30代、髪の色ダークブラウン、全身黒の着衣。
 外国人はアタッシュケースを下の道路に投げ捨てた。
 あわてて加納が歩道橋の下を覗くと、道路にはバイクの男が待っていた。
 加納は必死で歩道橋を駆け下りたが、タッチの差でバイクは代々木方面に発進してしまった。
 加納が歩道橋を見上げると、アタッシュケースを投げ捨てた外国人も逃げていく。
 「身代金が別の男に渡しました!バイクで代々木方面へ逃走中!」
 久瀬に怒鳴るように報告すると、加納はその場にしゃがみこんだ。


 TO BE CONTINUED


 トロフィー:10時クリア!をゲット!


  加納    亜智   
 10:30    追う?追わない?     女の子に近づく?   
 A:追う   B:交差点に戻る   A:女の子に近づく   B:ゴミを捨てる  
 加納:BAD END No.02 犯人を見失う  亜智:BAD END No.06 妙な男と口論になる  加納:BAD END No.01 さらば渋谷署  亜智:BAD END No.05 警察に逮捕される
  10:35
    
                 ナニゴトか?   
 A:女の子に話しかける    B:ゴミを拾い続ける 
 加納:BAD END No.04 外国人に撃たれる  亜智:BAD END No.07 ゴミ拾いを続ける
 女の子の手を引いて・・・   
 A:交番だ   B:逃げるんだ
 加納:BAD END No.03 カラス……?
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア