忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

レオナルド編:サンドリア州の大地の蛇



 今日のサガ スカーレット グレイス 緋色の野望はどうかな?


 タイファから、サンドリア州へ。
 ここは、四将軍家のの一つイラクリオス家の支配地だ。


 サッカラに近づくと大地の蛇が出現。


 大地の蛇とバトル!


 エリザベートが、グランドスラムをひらめいた!
 陣形:ノルムアックスが恩寵:ウズメの激励を授かった!


 土の結晶X46、泥岩砥石をゲット。


 ユリアが、レストレーションを習得!


 土の結晶X35、木の結晶X15、火の結晶X15をゲット。


 ダムが決壊して、トロフィー:壊れざるものをゲット!


 ハダシュトの宮殿前広場で、旅の一座の仮面劇「サッカラを一夜にして沈めた星神の話」を見る。
 星神は冥魔と戦う人間に力を与えたが、星神の力を得た人間は、さらに冥魔の力を得れば完全になると思いあがっていた。
 ファイアブリンガーからそれを聞いたイムホキエルは、一夜にしてダムを築き、サッカラを湖の下に沈めてしまった…


 ユーメンの長城保存会へリコを派遣させた! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア