忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

大アルカナヴァヴ(教皇)襲来



 今日の予言者育成学園Fortune Tellers Academyはどうかな?


 第32期期間順位8529位で、月のかけらX2をゲット。
 第33期は特待生クラスに編入して、250アメジストをゲット。
 第32期学級ランキング299位で、月のかけら、プレミアムチケットX5をゲット。
 第32期個人ランキング1874位で、月のかけらX4、プレミアムチケットX5をゲット。
 称号:第32期学級首席をゲットして、レッドブレザー+13をゲット!


 神託召喚で、ハーラルト SS、ゴンドラ SSをゲットして、称号:ハーラルト推し、ゴンドラ推しをゲット!







 バトルに勝って、捕獲率52%のバサラ Aをゲット!




 ザドキエルがSに進化して、称号:ザドキエル盟友をゲット!




 大アルカナヴァヴ(教皇)襲来!
 今回のうちのクラスはレイドに熱心なんで、さくさく討伐してくれる。
 7500ほどダメージを与えてるけど、倍以上ダメージを出すクラスメートがいるから、今回は学級主席は無理ですね。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア