忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

大アルカナ・星(ツァディー)襲来


 今日の予言者育成学園Fortune Tellers Academyはどうかな?


 ランプレヒトが、B→Aに進化!
 称号:ドヤ顔さんをゲット!


 守護天使ガブリエルとバトル!
 最強メンバー(ミカエルAレベル16、ラーナSSレベル17、リコリスSSレベル12、ジークフレオンAレベル12)で挑むが、勝率16%、捕獲確率72%・・・
 4ターン目で生き残っているのはラーナだけという状態になったが、睡眠がよく効いて、ガブリエルが眠り続けてくれて勝った!
 ガブリエル Aを捕獲!




 大アルカナ・星(ツァディー)戦開始!
 キルステンSSレベル12、ラーナSSレベル17、リコリスSSレベル12、ガブリエルAレベル1で挑む。
 ラーナの睡眠が効いて、3ターン目でガブリエルの必殺技が決まり障壁破壊に成功。ダメージ2000ほど与えたが、ツァディーは倒せなかった。
 こんなかんじで毎日コツコツとツァディー戦っていたら、最終的には貢献度43.2%でダントツの学級首席になった!学級ポイント312309ptで209位、個人ポイント146117ptで372位という結果になりました。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R