忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

いくつになっても嬉しいものですね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いくつになっても嬉しいものですね。
「今までで一番嬉しかったプレゼントは?」
 中学入学祝いにもらった、ルービックキューブ!
 
 アレは遊び倒したよ!調子がいいと1分くらいで、揃えることができたよ!
 
 30年ほど前に遊んでたんだけど、体が覚えてるから、今だに、ゆっくりでも揃えることができるよ。
 
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あう

全然合わせられなくて、ばれないようにピンセットでシールを貼り直すと言うアホなテクが育っただけでした。
今はもっとマス目の多い奴もあるみたいですね!

ポニ萌えさんへ

 3X3のルービックキューブはちゃんとできたけど、後に出た4X4のルービックリベンジは自分はお手上げでした・・・
 今は7X7の商品まであるけど、ずげぇ難しいそうです。

世代の違いか・・・。

すいませんはじめてであったルービックキューブが4×4でした!
3×3は見たこと無いです!

ポニ萌えさんへ

 ジェネレーションギャップ・・・
 遊具も年々進化してるから、仕方ないか・・・

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア