忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

お菓子?飲み物?アイスとか! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お菓子?飲み物?アイスとか! 
「コンビニで必ず買ってしまうものは?」
 となりがコンビニってこともあり、スナック菓子はよく買っちゃいますね・・・ていうか、常備している・・・自分は、仕事が休みの日の昼ご飯は、スナック菓子でOKなヒトです・・・ 
 
 ただいまマイブームなスナック菓子は、カルビーのサッポロポテトバーベQあじの限定品の、2倍の濃厚な味の「ダブルバーベQあじ」!90g、128円也。
 
 これは、コンビニ限定商品なんだよ!
 
 カルビーのよると、「サッポロポテトWバーベQあじが新しくなって新登場。おなじみのサッポロポテトバーベQあじの2倍の味付けはそのままに、香辛料をUP。後味ピリッとスパイシーな味わいをお楽しみ下さい。お酒のおつまみにもピッタリです。コンビニエンスストア限定発売です(店舗によってはお取扱いのない店舗もございます)。」って書いてる。
          
 もともとのサッポロポテトバーベQあじが大好物なんで、コレも大好き!!!カルビーが言うとおり、たしかにスパイスがよくきいて、濃い味付けになってておいしい!しかし、ノドが乾くんで、飲み物が必須です・・・オレンジジュースとかビールなんかとよく合う!
           
 ちょっと台所をのぞいてくる・・・あるよ、あるよ、スナック菓子!昨日、スーパーへ買出しに行ったときに、購入したヤツだね。
 
 サッポロポテトバーベQあじ、チョコフレーク、ポテチのうすしお味に、コンソメ味・・・
 
 アレ?カールとキャラメルコーンがない・・・すでに、おなかの中か・・・毎日、晩御飯のあとに一袋食べちゃうんだよね・・・あかん、デブの素だ・・・6月の健康診断に向けて、今月からはダイエットする予定なんだけど、こんな調子で大丈夫かいな?いや、絶対にがんばるもん!!!
  
 あと会社に、オフィスグリコが入っているもんだから、残業で遅くなった時におなかがモーレツにすいているもんだから、つい100円玉入れて、買っちゃうんだよね・・・コメッコ大好き!コロンも好きだな!
     
 本当に、スナック菓子はおいしいな!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ふははははv

限定お菓子は譲れないですねv
WバーベQあじは一度食べたようなないような・・・?
今日はサッポロポテト(つぶつぶベジタブル)を半分食べました^^
夜のお菓子をやめるだけでものすごくダイエットになるんですけどね~~~食べたいときには続かないですね!^^
家主は食い気より飲み気・・・?ビール3本目です(´∀`;)ノ

無題

コンビニでよく買っちゃうスナックはやはりじゃがりこですかね(・ω・)

コンビニ限定商品ではないですけども、食べ始めたら本当にもう止められない、止められないです。ポテチはカルビーシリーズが王道って感じがしますね~。

家主さんへ

 ホロ酔い気分で深夜巡回ですね!気持ちよさげで、いいですね!
 サッポロポテトもいいですね!あの塩気が、チョコレートと交互に食べると、やめられないの・・・

mioeight17さんへ

 じゃがりこもいいですね、あの歯ごたえ!食べた気がしますよ!
 ポテチは、そのとおり、カルビー>小池屋ですね!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア