忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

さらに寒くなりましょう… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ さらに寒くなりましょう…
「体験したことのある心霊現象はありますか?」
 自分って一切霊感がないらしく、40過ぎてますが、未だに金縛りにあったことがないし、幽霊を見たこともない!
 
 実家住まいのことは、ネコ屋敷だったので、よくネコが何もないところをジっとみている場面に遭遇することはあるが、自分はまったく見えないし、感じなかったな・・・
 
 本当に自分が金縛りにあったら、ビビるだろうな・・・動かそうとしても、体が動かないんだよ・・・たぶんパニックになると思うな・・・
 
 あ、幽霊は、大昔に一度だけ、自分の目では見てないけど、ガシャガシャという物音から鎧武者らしき何者かの集団が、枕元に立ってるような気配だけがして、心の中で「絶対に見ちゃダメ!!!」とビビリながら、必死に「南無阿弥陀仏」って唱えてたことはあったな・・・
 
 そういえば、うちのお店に男の人の霊がいるんだって。10年近く自分は勤めているんだけど、最近までまったく知らなかったんだ。
 
 多少霊感があるスタッフによると、夜、一人で仕事をしていると、別の階から男の人の楽しそうな話し声が聞こえるんだと。声がするだけなんだけど、一人で仕事する時は、TVを大音量ってつけて、恐怖をまぎらわしているんだってさ。
 
 もうちょっと霊感が強いスタッフは、人の気配がするからスタッフだと思って話しかけたら、相手は霊だったってことがよくある・・・この光景を別のところから見てると、かなり怖いよ・・・だって、霊感がない自分には、スタッフが何もない空間に向かって話しかけてるようにしか見えないんだもん・・・
 
 お寺のお嬢さんで霊感が強いスタッフによると、お店の中で霊とよくぶつかったりするんだって。霊的には、強くないタイプの霊だそうです。
 
 う~ん、お店の中を霊がうろうろしてるんだ・・・まぁ、害がなさそうなら別にいいか・・・どうせ、自分に一切見えないし、まったく感じないんだもん・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア