忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

たまにはいいですよね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ たまにはいいですよね。
「あなたがちょっと贅沢したと思うことは何ですか?」
 自分ちの近所のマンションの下に、すぐに潰れるスーパーがあった・・・   
 
 そこのスーパーは高級住宅街の奥さまを対象にしているらしく、近所のスーパの2倍程度のかなり強気な値段設定で、扱っている商品も無農薬有機野菜やら、デパートにしか置いてない珍しい食材ばかり・・・当然、自分も含めた庶民には、あまり毎日買い物するようなところというか、ほぼ利用する機会がない・・・
 
 そういう商売をしてるもんだから、開店しては、半年ともたない・・・
 
 そして1年ほどすると、別の系列のスーパーがやってきて似たような商売をして、また潰れるを繰り返してきた・・・
 
 今月になって、また新しいスーパーが入ってきた。今度のスーパーは近所の相場よりちょい高いくらいの値段設定。まぁ買い物してもいいかな! 
 
 で、そのスーパーに行ったら、パン屋も入ってた。そのパン屋って、大阪では有名なパン屋の支店!石窯で有名なお店。
 
 パン1個が250円とかなんだよなぁ・・・でも、とてもおいしいんだ!週に1度くらいは、ここのパンで贅沢なランチを楽しもうと思ってます!
 
           
             
 まぁ、本当のぜいたくはこの5連休をつかってのゲーム三昧!もう至福の時、最高です!!!よけいなことを考えず、楽しみだけを追求する。こんなに長時間ゲームに楽しめるなんて、本当に贅沢ですよ。
 
 しかし、3本同時にゲームをプレイするのは、さすがにツライ・・・
 
 サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)プレイ中(日記はこちら)に、うっかり属性調整に失敗して積んだので、やりなおし中・・・
 
 428 ~封鎖された渋谷で~(日記はこちら)は、只今、銀河英雄伝説集中放送を見るのにTVがふさがってて、プレイができない・・・
 
 ということで、ドラゴンクエストⅨ星空の守り人をプレイ中で、賢者転職クエ用に魔法使いを育成中です。なんとか連休中にクリアすることが目標だ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ポニ萌え

最近出張連打でずっとDQばかりやってる気がするおかげで一番レベル低い地図がLV50どんだけ廃人な地図だらけなんだ・・・。

ポニ萌えさんへ

 すげぇ、レベル50の地図なんて、今の自分のレベルじゃ歩けないですよ・・・
 有名どころの地図は何枚か持ってますが、ぜんぜん利用できません・・・
 早くレベルを上げて、まともに戦えるようになりたいです!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア