忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

外で音楽聴くなら (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 外で音楽聴くなら
「携帯派?iPod派?ソニー派?」
 外で音楽は聞かないよ。
 
 音が聞こえないと、危ないやんか!
 
 それに、自分ってサイズが小さいから、イヤホンはデカくて耳に入んないし、ヘッドホンはブカブカでズレる・・・
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

だよねだよね!

危ないよね!
話しかけられても分かんないし、歩く時だと絶えずキョロキョロしてないと怖い!でもそれだと音楽にも集中できないから、結局外で聴くのはやめようってなるよね・・・。
家主背後の気配に敏感だから、外で無防備になるのってどうもダメですな・・・いつ何時襲われるかも分からんのにwww
街歩いてると、「あーコイツ、今襲ってもゼッタイ成功する!」とか思う人多いもんなァwww

家主さんへ

 ケータイかけながらや、メールを打ちながら歩くヒトの気がしれん・・・よっぽど能天気な性格なんだろうな・・・
 ここ大阪では、車は歩行者にぜんぜん優しくないし、ひったくりも多いから、音が聞こえないのはとっても危険!!!
 自分の身は、自分で守らなくっちゃあ!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア