忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

幸せ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 幸せ
「あなたが最近感じた、多きな幸せと小さな幸せは何?」
 大きい幸せってのはよくわからないが、小さい幸せはそこらへんに転がってるよ。
 
 自分の場合だったら、仕事が休み・おいしいもんを食べる・誰にも邪魔されないでグッスリと寝る・現実を忘れてゲームの世界にドップリ浸る・ブログの友達から回ってきたバトンに答えるため、いろいろと楽しく妄想する・・・くらいかな?
 
 さてと、幸せな時間はただ今をもって終了!・・・今から何時に終わるかわからない仕事に行ってきますか・・・今日がんばれば、土日は待ちに待ったお休みだ!今日も1日がんばってきます。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは♪^^

弐位さん
こんばんは♪pontaroです。^^

そうですね♪^^
小さいな幸せ・・・
たくさん・・・あわせると・・・
きっと、
大きな幸せになりますですぅ♪^^

あっ・・・
明日、お休みですかぁ~♪
いいなぁ~♪^^

私は・・・お仕事ですぅ。^^;

がんばってくださいねぇ~♪^^

お休み~

お疲れ様です。
今日と明日はお休みですね。
日頃の疲れを癒してくださいね。
小さな幸せたくさんみつけたいですね。

ああ…のんびりゲームしたいですね。

pontaroさんへ

 久々に2連休ですよ!ゆっくりゲームで遊ぼうっと!
 pontaroさんは、お仕事ですか。がんばってくださいね!

rebirthさんへ

 今日と日曜も出勤なんですね・・・お仕事がんばってください!
 本当に、ゆっくりゲームする時間の確保が必要ですね・・・

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア