忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

弟の日! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 弟の日!
「何人兄弟ですか?」
 自分と同じく、行かず後家の妹(こちらが実妹まひなの旅ブログ)がいます。
 
 稼いだ金をすべて旅行につぎ込むヤツです・・・
 
 タイプがぜんぜん違うんで、姉妹には見えません・・・
 
 中身もまったく違うので、ほとんど交流がないね・・・
 
 神経衰弱が得意で、自分は子供のころ、いっつも負けてました・・・
 
 そういえば、今、思い出しでも、悔しい出来事が!
 
 30年以上前の二人とも小学生だったときのある日、お土産にもらったヒヨコ饅頭を食べてた自分に、妹が聞いてきた。
 
 妹:「ヒヨコ饅頭って、どっから食べるん?」
 
 自分:「頭からや。」
 
 妹:「ふ~ん、おねえって、自分の頭に口があるんや!!!ここか?」
 
 って言って、自分の頭をはたいたんだよね・・・もうね、めっちゃくやしくて、今、思い出しても、ご立腹だよ!!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今日は弟の日なんですね。

うちにもひとり弟がいますが
まったく性格等正反対です。
(まず、視力が2.0もあります)

なので同じ家に住んでいても
交流ほとんどなしです。
いつも美味しいところばかり
取って行って兄弟がいて
良かったて思ったことはないです。

妹って…なんだろ

妹って…なんだろう…?

rebirthさんへ

 ぜんぜん性格が似ていないと、兄弟といえど、同じ家に住んでるだけで、まったく交流がないですもんね・・・
 仲良し兄弟がうらやましい!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア