忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

思い切りました… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思い切りました…
「今年一番の買い物はなんですか?」
 PC
 
 ■インテル® Core™ i7 プロセッサー 920 (クアッドコア/2.66GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 4.8GT/s )
 ■インテル® X58 Express チップセット 搭載 ATXマザーボード
 ■3GB メモリ (DDR3 SDRAM PC3-8500 / 1GB×3 / トリプルチャンネル)
 ■1TB ハードディスク (1TB×1 / シリアルATA II)
 ■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
 ■NVIDIA®GeForce® GTX285 搭載ビデオカード(1GB / PCI Express2.0)
 ■
Windows Vista® Home Premium 搭載

 
 どエライ出費でしたが、毎日、こき使っております!つうか、これがないとネットとゲームもできないから、自分が困る。
 
 会社に辞表も出したことだし、FFⅩⅣのβテスト当たってほしいな!!!
 
 
 
 それと、FF7ACC+FF13体験版+PS3同梱版(“Cloud Black” HDD 160GB +「FINAL FANTASY XIII」Trial Version Set)。
 
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

って・・・。

買ったものより辞表に驚きました。
こんな不景気なのに。
ちなみにFF13買ったけど自分には向かないみたいですね・・・。
3D嫌いと、メインキャラがコロコロ変わるんで感情移入が微妙・・・。
使ってみたかったサラはエアリスみたいにいきなりあの世?いきだったし・・・。

ポニ萌えさんへ

 年棒制で残業しても一切お金くれない状況で、在庫を絞られ不足分は業務終了後に配達させる会社に嫌気がさしちゃったんです・・・あと、上司のモノの考え方が視野が狭くて刹那的だから、「安物買いの銭失い」なことが起こって現場が大混乱・・・
 アホな上司の下で働くのは、しんどいんですわ・・・
 
 FF13って、序盤(ゲーム進行の6割程度)がダルイって聞いてますが、たしかにコマンド連射とHPバーを見ながらオプティマ切替してるだけで、ぜんぜんバトル画面見てない自分・・・バトルやって、突然イベント、メンバーチェンジの繰り返しですもんね・・・
 世界が絶望感に包まれている雰囲気とか、風景や、冒険が一本道ってのもFFⅩそっくりだし・・・
 パーティが6人になって、自由に組めるようにあり、いろんなところへ歩けるようになったら、突然化けるゲームだそうで、そこまで、ガマンガマン!

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア