忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

物にもよるとは思いますが。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 物にもよるとは思いますが。
「買い物はネット?リアル?」
 平日は仕事してるので、発売日が平日のゲーム、CD、DVDなどはネットで予約して、絶対に家にいる時間帯に持ってきてもらってます。おかげで、宅急便の配達員に自分の生活時間が丸わかり・・・平日は夜8時以降、土・日曜は午前中は確実に在宅中と思われているので、時間指定がない荷物はこの時間帯に届けられますね。
 
 ・・・しかし、密林で予約するとkonozamaされることがあって、発売日の翌日とかに届きますね・・・特に有給をわざわざとってたときにコレをされると、腹が立つ・・・最近では、PS3版の428の発売日にやられたよ・・・
 
 会社に届けてもらう案もあるが、お店にお客さんがいる前で、個人の荷物を受け取るのは、ちょっと気が引ける自分はチキンです・・・(密林の物流センターはお店の近くにあるんだけどね。)
 
 ということで、今日はサガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINYの発売日!■Eの通販で予約したから、絶対今日中に家に来るはず!楽しみだ!!!
 
 それから、仕事用の専門書とかも、普通の本屋には置いてないから、ネットの出版社サイトで買いますね。
 
 あと低身長のため、服が通常以下のサイズになるため、やっぱり普通にお店に置いてないんだよね・・・で、ユニクロの通販で、XSサイズの服を買ってますよ。ズボンもちゃんと股下を指定できるから、お直ししなくてもいいもん。
 
 靴のサイズも21.5だから、普通のお店では置いてない・・・通販のほうが絶対に楽なんだけど、靴は足の締め付け具合とかフィット感とかイロイロとあるから、やっぱり実際に自分ではいてから買ったほうがハズレがないね。
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

みぃはジョー君と

みぃはジョー君と仕事しなかったよ。
だけど、総士はダビド・ビジャがF・ジョレンテは生活するはずだったの。
それでかがみんがゴーシュは予約するつもりだった?

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア