忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

08月25日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

 

今日は「天使運上昇のきざし」だよ。
あやしげな術で天使を惑わすシャルマナの正体を暴くためだったのでしょう

 天使運上昇!
 
 このままの勢いで、一気にエンディングまで行くぜ!
 
 もうね、今、カレンダーを確認したら、スケジュールがどエライことになってたことに、気がついたんだよ・・・
 

 

 9月3日 428(PS3版)→有給とって4連休にしてるから、その間に十分クリアできるハズ!

 9月17日 サガ2秘宝伝説(DS版)→翌週が秋の5連休だから、9月中にエンディングを見たい・・・

 10月8日 光の4戦士(DS版)→この週は学会で営業に行くから、ゲームするヒマがない・・・代休はいつもらえるんだ?この秋、一番遊びたいゲームなのに・・・

 10月29日 真・女神転生STRANGE JOURNEY(DS版)→DSのゲームが続いてやるヒマないかも・・・光の4戦士が終わってからプレイする予定。これってマルチエンディングだったら、何周するハメになるんだ・・・それと、まさかの2本立てじゃないよな?アトラス商法には何度も引っかかってるから・・・

 11月1日 ペルソナ3ポータブル(PSP)とディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング=DDFFの海外版の改定版(PSP)の、まさかのブッキング!どっちもオリジナルはプレイ済みだから、PSP2台で、ボチボチと交互にプレイするか・・・

 12月3日 ファンタシースターポータブル2(PSP)→これは、適当に空き時間にハム周回してたら大丈夫。

 発売日未定でファイナルファンタジー13→これでお正月休みはつぶれるな・・・

 

 はやく宝くじを当てて、引きこもりになろう!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア