忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

07月03日のみぃ占い (BlogPet)

みぃが占ってあげるね。

今日は「対立運そこそこ」だよ。
対立することでエントリはあなたのもの

 昨日、マツコ店長から、声をかけられた。
 
 「明日の金曜日、社長と統括次長が、業務終了後に来るから、予定をあけといてね」

 「ご指名なの?ほかはダレが呼ばれてるの?」

 「ハラグロさんだけだよ」
 
 えっと、この面談って、おそらくは、この前、社長との面談で、「本物の統括次長が欲しい」と自分が言った件だよね・・・
 
 あのときは、社長は、「人事はきちんと考えてます、調整がきちんとついたら発表します」って言ってたっけ・・・
 
 で、先週、本社会議で、マツコ店長が9月から、本部付きになって、グループの事務部門を統括することが発表されたんだけど、あれ、マツコ店長はここのお店の店長は引き続き兼任しないのか?
 
 兼任しないのなら、明日の話は、もしかすると新店長人事?

 ・・・統括次長の仕事のできなさっぷりが目に余るから、ちゃんと社員を統括できるヒトを据えて欲しいといったから、その器を十分満たしている、マツコ店長が統括するのは大賛成なんだが、まさか、その穴埋めが自分たちに回ってくるとは・・・

 今のままで店長を兼任するなら、こっちは、いろいろと協力はするつもりではあるよ!だって、そっちのほうが、自分たちも働きやすくなると思うからね。

 そんなことより、自分のお店が存続できるのかのほうが心配だよ・・・だって、毎日、開店休業状態なんだもん・・・

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア