忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

おもしろ画像分析とあなたの適職分析

 お友達のrebirthさんところで、おもしろい記事を見つけたのでさっそくやってみた。

 「弐位の本名」の分析結果
 
おもしろ画像 

 なんでイトーヨンカドーなん?関西じゃマイナーなスーパーすでに流行が終わった俳優・・・いけて無さ過ぎ・・・

 気を取り直して適職分析のほうもやってみた。

弐位の本名(●●歳)さんは以下の職業に適しているでしょう。

1位 - テレビ俳優 ( 52pt )
2位 - 表具師 ( 38pt )
3位 - 音楽タレント ( 4pt )
4位 - バックダンサー ( 4pt )
5位 - 俳優担当 ( 2pt )

今現在の仕事への適合度は 35Pt です

 俳優だなんて、ありえへん・・・残りも、ほとんどギョーカイ関係になってるし・・・

 まぁ、今の仕事は適合度は2位の3pt下だから、合ってるってことね、良かったよ!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

さっそくやってくださったのですね。
何故かヨン様の名前が出てきますよね。
他の方の画像にもヨン様の写真が…。
私の現在の職業は全然合っていないようなのががっかりしました。

rebirthさんへ

 おもしろいネタを提供していただいてありがとうございます。さっそくやってみましたよ。結果は記事のとおりで、やっぱり笑わせてもらいました!
 

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア