忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

KAMON(家紋)ジェネレーター

 お友達のまはろさんところでおもしろい記事を見つけた。

 「KAMON(家紋)ジェネレーター」っていうんだけど、自分は本名でやってみた。

sabotenn.JPG

 結果はサボテン・・・意味は、逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

 よく人から、「寂しがり屋の一匹狼で縁の下の力持ち」って言われるけど、コレ、当たってるかも!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいい♪

サボテン、かわいいですね♪
家紋と言うよりもTシャツのデザインみたい。
ファンキーでイカしてますよ。(≧∇≦)b

なるほど~、弐位さんも当たってるっぽい。
生真面目な寂しがりやさんなのですね。
ハリネズミのジレンマならぬ、
サボテンさんのジレンマですね。
(´・ω・`)

サボテンですね。

可愛い家紋になりましたね。
私のはどんなだろう?

お持ち帰りしても良いですか?
私もやりたいです。

まはろさんへ

 サボテン・・・まさにツンデレ属性の自分の象徴のようです!

rebirthさんへ

 自分も貰い物なんで、どうぞどうぞ持って帰って、楽しんでくださいね!
 rebirthさんは、何の家紋になるのかな?また結果を教えてくださいね。

無題

面白~い♪(笑)


携帯だからできなかった(:_;)

PCでリベンジするからね(笑)
そしたら、
報告に来るね♪(*^^*)

えりりんさんへ

 自分も貰い物なんで、どうぞ持って帰って、PCで楽しんでくださいね!
 えりりんさんは、何の家紋になるのかな?また結果を教えてくださいね。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア