忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

第2話 魔将軍:みちづれ特区



 今日の魔界戦記ディスガイア5はどうかな?


 キリアは、自分の中にいる破壊的な衝動を持つ自分を必死で抑えていた。


 そのころヴォイドダークの配下の魔将軍ブラッティスは多くの魔界を手中に収めていた。


 スキル屋、イノセント屋解放!


 宝箱から、ウッドボウ、ウエイブスピア、50HLをゲット!


 クエスト:オークのプライドを受注して、投げナイフを渡してクエストクリアして、猪人族がスカウト可能になった!


 クエスト:イタズラ悪魔の足音を受注して、投げナイフを渡してクエストクリアして、小鬼族がスカウト可能になった!


 クエスト:喉かわいたを受注して、コーヒー牛乳を渡してクエストクリアして、300HLをゲット。


 クエスト:働いたら負けを受注して、キャンディーを渡してクエストクリアして経験値ポーションⅠをゲット。


 クエスト:楽してズルしてを受注して、経験値ポーションⅠを渡してクエストクリアして、1000HLをゲット。


 猪人族、小鬼族をスカウトした!


 部下のプリニーたちの話を聞いて、葬霊魔界へ。
 キリア一行とロストが遭遇し、バトルを始めようとすると、キリアの実力を見定めようとしていたクリストが現れて、ジオエフェクトを設置していく。


 ジオシンボルを緑→黄→消滅の順で攻撃する。


 トロフィー:ボーナス総取りをゲット!


 クリストは、同僚に裏切られて反逆者扱いされて、出世コースから外されたのだ。


 アイテム収集キャラクター その8 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア