忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

体験版プレイ

 龍が如く5 夢、叶えし者の体験版をプレイ!

 なぜか偽名でタクシーの運転手をやってる桐生一馬。

 食堂のTVでは、遥が、優勝すれはアイドルデビューできるTV番組に出演中。

 仕事の終わった桐生に、話があると言ってヤクザが声をかけてきたの、逢瀬橋へ行くことになった。

 その前に、町をブラブラしていると、筑前川通り南で、DQNにいじめられている犬を助けようとしている女の子を発見!女の子を助けるため、桐生が3人のチンピラとバトル!

 チンピラから、ヒフミガムをゲット。

 女の子は、篠原ハルカと言って、家出中。本当の父親はすでに死亡し、今いっしょに暮している父親とは血は繋がっていない。商売がうまくいってない父親が、イライラしてハルカに怒鳴ったため、ハルカは「本当のパパがいたら、こんなに怒鳴らない!」と思わず言って家を飛び出したのだが、言ってはいけないことを言ってしまったため、家に帰りづらいとのこと。

 家出した子供を迎えに行くのは、親の仕事だと言って、桐生は、ハルカの両親のお店の喫茶ポルトゲールへ。

 そこらへんで、DQNにからまくる桐生だが、拳で応戦して、お金やらアイテムをぶんどっていく。

 ハルカの父親を、ハルカのところへ連れて行くが、ハルカはいない・・・

 さっき桐生がボコったチンピラが、大勢の仲間を連れて、ハルカを人質にしていた。

 ハルカの父親とともに、チンピラどもをボコボコにする桐生。

 ハルカは、父親と和解して、家に戻る。

 ハルカの父親から、開運の数珠、経験値2000ゲット!

 逢瀬橋前で、過去問題集を落とした受験生に、「なんとかしてやろう」と答えて、クイズ開始!

 シュジュウ→1/6→井伊直弼→重力による位置エネルギー→壊れている、で全問正解!覚醒頭巾、経験値1800をゲット!

 逢瀬端で、さっきのヤクザから、堂島会長が昨晩から行方不明だと言われる。堂島会長は、桐生の運転するタクシーに乗ったあとに行方不明になったのだ。

 事情を話そうとしない桐生に対し、ヤクザの森永相沢は力づくで、聞き出そうとするので、応戦する桐生。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア