忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

逆崎約子:駒形高校からの脱出 3回目



 今日のパラノマサイト FILE23 本所七不思議はどうかな?


 やりなおす


 「ん?あるな。その手エ、何持ってんだ?」
 (呪詛玉を見られてしまう)
 「いや、あの、これが忘れ物で。えっと、祖父からもらった大切なものなのにうっかり教室に忘れてきちゃって」
 「ふぅん。最近の娘っ子は不気味なモン持ってんだな。まアいいや。用が済んだら学校にゃ黙っとくからすぐ帰れ。ってかさすがにこんな時間にひとりで帰すワケにもいかねエか。しゃーねエな。さっさと戸締りしてくるからちょっと待ってろ。」→ミヲのところに行かせずひとりで帰る
 「実は中にまだひとり友達が残ってて、すぐに来ると思うんですけど」


 「あの、そうだ!そういえば校舎内で城之内先生がおっちゃんを探していたよ!」
 「今来てンのか?何してんだ!」
 「それはわからないですけど、さっき2階の3Bの教室にいました」
 「ってこたアどのみち戸締りもできねえじゃねエか。ちょっと行ってくるわ」
 「あと、わたしなら家すぐ近くで、ホント大丈夫なので」
 「そっか、そこの駄菓子屋だっけか。気を付けてまっすぐ帰れよ。何かあったら『火事だ』って叫べよ」
 「はーい。心配性ですね」
 「そりゃよ、これ以上うちの生徒が減っちゃアたまんねエだろう?」
 「はい、そうですね」


 午前2時台
 駒形高校正門前


 約子は、あれから数十分隠れて待っているが誰も出てくる様子はない。
 別の道から、誰かが来る。
 講師の新石だった。
 約子は、新石が呪詛珠を持っているかどうかはわからないが、せっかくミヲがにがしてくれたのだから見つかる前に逃げ出すことにする。


 午前2時台
 自宅前


 約子は脱出に成功した! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア