忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

第12章 古代監獄&コレクトン発見 ナミダン編 Lv15-25


 今日のテラバトルはどうかな?


 第12章 古代監獄-1

 自由落下の末たどちるたのは、昏く、薄汚れた不気味な区域だった。


 
 第12章 古代監獄-2
 
 影が暗闇で動き出した。


 ロックフレイイルとバトル!
 見識のしっぽ、剣の心鉄をゲット。


 
 
 第12章 古代監獄-3

 ハルパはそわそわと周りを見渡していた。


 見識のしっぽ、剣の心鉄をゲット。


 第12章 古代監獄-4

 あの、まとわりつくような-視線。


 狂識の貝、炎の指輪をゲット。


 アサシン Dが仲間になった!


 第12章 古代監獄-5

 「まさか俺たちをここに閉じ込めよう、なんて事・・・ないよな?」


 ボトルラー Cが仲間になった!


 第12章 古代監獄-6

 パルパはただ、黙した。


 第12章 古代監獄-7

 「私には決して、あなたがたを陥れるような意図はありません」


 第12章 古代監獄-8

 パルパは、言葉を探し求めている。


 第12章 古代監獄-9

 「じきに、現れるはずです」


 狂識の貝をゲット。


 第12章 古代監獄-10

 言葉を合図に、声の主が襲い掛かってきた・・・!


 見識のしっぽ、炎の指輪、剣の心鉄、知識の花をゲット。


 コレクトン発見 ナミダン編 Lv15-25

 1回目:精霊の涙、稲妻の指輪、知識の花、四虹の涙をゲット。

 2回目:闇の指輪、無海の涙、知識の花をゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア