忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

アンガードラゴン


 今日のワンダーフリックRはどうかな?


 ナシェルブランで、サラマンダーボウのレシピを購入して、サマンダーボウ(行動力+1)を生産!
 フォールドルトンで、歌うたいのスパッツのレシピを購入して、歌うたいのスパッツ(MP+1)を生産!


 ダムザット奇岩洞穴:金曜エリア・上級-ゴールドルートへ。
 バトルに勝って、妖精石のカケラ、28Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、26Gをゲット
 ディープスコーピオンとバトル!コースクリアして、ダムザットくじ券をゲット。レア:サソリのハリQ3X2をゲット。
 採掘で、レガシーメタルQ2X4をゲット。


 名も無きルートへ。
 バトルに勝って、ヒールボトルL、15Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、9Gをゲット。
 バトルに勝って、魔力のしずく、10Gをゲット。
 ドデカいかづちガニとバトル!コースクリアして、ダムザットくじ券をゲット。魔力のしずく、16Gをゲット。
 穴掘りで、紫の宝珠Q2X2をゲット。
 穴掘りで、黒の宝珠Q2X3をゲット。


 ボスルートへ。
 バトルに勝って、ノーマル:王国くじ補助券をゲット。
 バトルに勝って、ノーマル:王国くじ補助券をゲット。
 アンガードラゴンとバトル!コースクリアして、ダムザットくじ券をゲット。ランククリアして、妖精メタルQ2X3をゲット。命のリーフ、16Gをゲット。
 伐採で、精霊の糸Q2X4をゲット。


 ダムザットくじ券で、レア:妖精の羽根Q2X2、魔獣の皮Q3X2、不屈の枝Q3X2、Sレア:ワイルドブーツ、精霊のブレスレット、精霊の編み靴、記憶のピースX4をゲット!


 ワイルドブーツ+1(防御力+2)を合成!


 クロスと念のためのやりとりをして、ロイヤルハーブティーをゲット。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア