忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

呪縛者


 
 今日のDARK SOUL II(ダークソウルII)はどうかな?
 
 ケイルの家の地下にケイルが戻ってきてる。エストのかけら、宝箱から、ソウルの器をゲット。

 つるつるスベスベ交換で、楔石の原盤、古びたムチ白の指輪をゲット。

 翌週、ケイルの地下の宝箱から、何かの化石X3をゲット。
 翌週、ケイルの地下の宝箱から、光る楔石X2をゲット。
 翌週、ケイルの地下の宝箱から、ひび割れた赤い瞳のオーブX5をゲット。
 翌週、ケイルの地下の宝箱から、毒塊石、血塊石をゲット。
 翌週、ケイルの地下の宝箱から、エリザベスの秘薬をX3、萎びた黄昏草X3をゲット。
 翌週、ケイルの地下の宝箱から、つるすべ石をX5をゲット。→つるつるスベスベ交換で、火竜石、粗剛石、、高名な騎士のソウル、魔力石X2をゲット。
 翌週、ケイルの地下の宝箱から、ムラクモをゲット!


 2月のアイテム配布キャンペーンで、ケイルの地下の宝箱から、ロングソード、ムラクモ、黒鉄刀、グレートクラブをゲット!
 
 
 主塔の先で、呪縛者とバトル!
 バリスタを2発当てて、撃破し、呪縛者のソウル、刃の指輪をゲット!


 さらに先へ進み、床の穴を落下して、ガーディアンソードガーディアンシールド、ガーディアンメイル、ガーディアンガントレット、ガーデイアンレガースをゲット! にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア