忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

BAD END No.07 ゴミ拾いを続ける



 今日の428 ~封鎖された渋谷で~の体験版はどうかな?


 亜智 10:35 ナニゴトだ?


 A:なにやら物騒な雰囲気がする。
 話しかけて事情で聞いてみよう。


 B:どうせ映画かドラマのロケだろう。気にすることはない。


 「誘拐事件かなんかのドラマで、あの女の子は身代金を渡す役だな」
 亜智はそう結論付けて、女の子から視線を外した。
 気分が良くなりながら辺りのゴミを拾い、今日はどこをどう回ろうかと思いを巡らす。
 と、何かが破裂したような音がして、にわかに交差点の辺りが騒がしくなった。
 映画だがドラマの撮影がアクションシーンにでも入ったのだろう。
 今日はちょっと足を伸ばして四谷辺りまで行ってみようか。


 TIPS:四谷


 よつや。東京都新宿区の南東にある地域。渋谷駅から北東方向へ約4キロ離れた場所に位置する。
 ちなみに渋谷も数字のみで書き表すと428となるが、四谷もまた428.あらに4月28日は渋谷の日であり四谷の日でありシニヤの日でもあったりする。


 そんなことを考えつつ、亜智はゴキゲンな気分でコミを拾い続けた。


 BAD END No.07 ゴミ拾いを続ける


 ヒント:ハチ公まで行われている光景を映画かドラマの撮影だろうと思い、ゴミ拾いを再開した亜智。
 平和な一日を過ごすことができそうで、それはそれでよかったのかもしれないが、実は彼女は今、大変なことに巻き込まれつつあるのだ。
 もう一度、すぐ手前の選択肢を選び直そう。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア