忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

クリフト登場

 今週は、リアル社会のほうでは、トラブル続き・・・ 

 隣のお店のしでかした取引相手を激怒させた件で、自分のお店もとばっちり・・・

 社長じきじきで、スタッフ全員怒られるし、もうさんざんな目にあった・・・

 トラブルを作った当事者は、スタッフ全員の前で、「なんであんなことすんねん、仕事なめとんのか!!!」などど社長から吊るし上げくらってた・・・まぁ確かに、自分ならあんな対応は、恐ろしい結果になるから、絶対にせんなっちゅう内容をだったから、当事者を擁護する気はないが、明らかに見せしめとはいえ、あれはなぁ・・・

 取引相手は、マジで激怒してて、当事者が謝りに行っても、あってもくれない状態。で、社長から、相手が合って謝罪を受け入れるまで、日参しろって命令が・・・解決に至るまで、あとどんくらいかかるんだろう・・・

  

 さて、木曜日の仕入れはどうかな?

 

赤いアフロ 3900G
白いシルクハット 20000G
ダンサーのシャツ 2850G
大地のキルト 3800G
バタフライマスク 3200G
かせきりのはね 440G

  さて、金曜日の仕入れはどうかな?

 

ドクロのかぶと 9000G
ドクロのゆびわ 950G
うつくしそう 3000G
あくまのムチ 19800G
けんじゃのせいすい 1500G
くらやみのミトン 4750G

 今週はクリフトがやってきた!

初期報酬

クリフトの服
宿屋MAX報酬 クリフトのズボン
職業報酬(僧侶) クリフトのくつ
誕生日報酬

クリフトのぼうし

ハッピークラッカー

 そして、土曜日の仕入れはどうかな?

 

ダークシールド 17200G
たいようの石 7000G
ひかりの石 480G
ほしのカケラ 1800G
うつくしそう 3000G
ドクロのTシャツ 3980G

 

高望み神官

クリフトのコスプレ

(クリフトのぼうし、クリフトの服、クリフトのズボン、クリフトのくつ)

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うわー、どんなことしたらそんなに怒らせられるんだろう……すごく気になります。

想さんへ

 やはり内容は気になりますか・・・
 じゃあ、今日の記事にアップしますね。
 恥ずかしいので隠し文字にしておきます。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア