忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

エンディングへ

 今日のDUNGEON SIEGE 3はどうかな?

 モーンウィールドへ逃げ込んだジェインは、母親の神の力を使い、アルコンの軍隊を作り上げるつもりだ(クエスト:復活)。→ルッケンヴァールの大集会所に戻ると、谷全体が襲撃を受けていた!ラザールとアルマンドを異界の道に案内し、脱出させよう。→アルマンドからもらった鍵で、扉をあけモーンウィールドの森へ。

 グレイト・レイジ(拡波)のランク3、鋼の意思のランク3を習得!

 東の森に行くと、輝く若者が待っており、ジェインがデイヴァをよみがえらせたと話す。そして、何か恐ろしいモノがよみがえろうとしているとも伝える。

 激怒のソラレット、復讐のデターミント・パルドロンをゲット!

 森の奥でジェイン・カシンダーが呼びだした墜ちた創造神とバトル!

 トロフィー:勝利者としてをゲット!

 輝く若者によると、本来、森は創造の力を持っていたはずだが、ジェインが30年前と今回で破壊の力をして使ったため、消え失せてしまったとのこと・・・創造神はジェインの怒りと罪悪感の現れだった。ジェインの母は、原初の姉であり、その力を受け継いだジェインは、この森の力を解放することができた。

 アンジャリは30年前、この森で騎士団が滅びたときに、生まれた。きっと、この森が、自分を滅ぼしてくれる存在として生み出したのだろう。

 ジェインの処断を下す前に、ジェインにいろいろ質問をすると、実の父親を殺したモントバロンを引き渡さなかったので、騎士団ごと滅ぼしたが、騎士団を滅ぼしたことは間違いだった。しかし、モントバロンだけは絶対に許さないとの返事。それと、この森で戦争をはじめたのは、ジェインたちの聖域だから争いはしないと踏んだモントパロンの方だった。それから、ロズリンと戦争しているのは、ロズリンのような小娘に国を任せてられないからとのこと。

 決断は、ロズリンに頼まれてるし、ジェインは殺さないことにして、王国の復興に尽くすよう、騎士団の指揮下に入ることになった!

 トロフィー:エッブの守護者をゲット!

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア