忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

エピソード2 時の迷子

 今日のThe 3rd Birthdayはどうかな?

 漆黒の雷雨作戦:3日目のスパニッシュハーレムに行き、クレイを助けに行くついでに、ビックオーブを破壊しよう!

 スラッカーとローラーを倒しつつ進み、オーブを破壊、ガブリエルでローバーを狙撃。

 毒霧を放つスティンカー4体を狙撃し、オーブを破壊し、補給ポイントへ。

 スナイパーライフル装備時:L+×

 スコープモード:スナイパーライフル装備時R

 照準倍率の切替:スコープモード時R+L

 

 次のエリアに向かったクレイを追いかけよう!

 サテライトキャノン持ちのおっさんいにODして、ぶっ放せ!

 オーブを壊して、バベル内部へ侵入しクイーンを倒して、クレイを無事に保護。

 補給ポイントで、ガブリエルが消えたとボスから連絡が入ったので、探しに行こう!

 

 毒霧を消しながら、ツイステッドを撃ちまくりながら、オーブを壊して次の補給ポイントへ。

 オーブ密集エリアの迅速な突破を達成して、ワッドスラッシャーをゲット!

 

 なぜかしらガブリエル・モンシーニがデカいスラッシャーに変わっていて、それとバトル!

 1戦目は、装甲車でガガブリエルを撃ちまくって、おっさんにODしてからODキル。

 2戦目も、装甲車を壊されない程度に撃ちまくって、おっさんにOD。

 小さいハチになったら、スナイパーにODして、スコープで本体を撃つと、元に戻る。

 ODキルでトドメだ!

 

 カイルとかイヴとかが出てきたが、イミフ・・・

 結果

クリアタイム

1:25:53

死亡回数 2
おっさん死亡数 56
難易度 イージー
捜査実績クリア数

4/8

ODキリの実証実験

衛星兵器の実戦テスト

バベル内部からの迅速な生還

オーブ密集エリアの迅速な突破

瀕死の兵士にODし、救命した クリア
ODキルで多数の敵を徹底殲滅 エクセレント
ランク
BP 11974
 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア