忍者ブログ

チラシの裏~勇者弐位のゲーム日記

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンのほぼゲームのことしか書いてない日記。10年やってたブログがプログラム書き換えられて海外の怪しいサイトに飛ばされるようになったんで、2017年4月に引っ越ししてきました。10年分の過去記事が36MBもあるし、データが壊れてるのか一部送れないものもあり、まだまだインポートの途中(;^_^   過去記事分は引っ越しで持ってきたものなので、表示が一部おかしいかもm(__)m  

試練



 今日のHorizon Zero Dawn ホライゾン ゼロ・ドーンはどうかな?


 試練開始!
 グレイザーを倒して試練の証をとったアーロイだったが、バスが矢で証をコナゴナにしてしまい、異端児嫌いの試験官のレッシュは、ちゃんとした証をとって来い、と命令する。


 罠の解除を習得!


 グレイザーを倒して、試練の証をゲット。
 遅れを取り戻すため、アーロイは危険な古道を進み、1番でゴールし、勝者となった。
 トロフィー:試練で勝利したをゲット!


 その瞬間、何者かに襲撃され、ヴァーラやバスト、ほかの試練を受けている若者たち、目付け役も殺される・・・
 襲撃者のリーダを倒すも、カルト指導者に襲われるアーロイ。
 ロストが助けに来るが、刺されてしまう・・・
 襲撃者は、場所を爆破しようしたので、ロストは最期の力を振り絞り、アーロイを川に投げ込む。
 意識が混濁しているアーロイは、ティルザによって助けられる。
 スキルポイント+1、経験値2500をゲットして、クエストクリア。 にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

プロフィール

HN:
勇者弐位
性別:
女性
職業:
大阪のオバチャン
趣味:
ゲーム
自己紹介:
 ゲーム大好きな大阪のオバチャンです。
 やりたいゲームは発売日に買ってるが、プレイする時間がまったく足りてないでの、クリアするのはいつになるのやら・・・

忍者カウンター

アクセスカウンター

カテゴリー

アーカイブ

P R

フリーエリア